top of page
  • earthwisdomjapan

#14 アマゾン熱帯雨林ツアー開催決定!! Kaku's Story

画面に現れたビル・ツイストは柔和な笑顔で私たちを迎えてくれた。


当初計画した参加人数より少ない人数でも、必要な経費削減策を織り込んで何とかツアーを実施したいと伝えると、「ぜひ、やろう!」と快く賛同してくれた。


ビルとの打合せでも、デイビッドやレベッカと相談した内容のすべては引き継がれてはおらず、再度、説明したり、調整したりしなければならなかったのが少し億劫ではあったが、ツアーの内容も大きな変更なく確定し、参加人数も私を含めて12名となった。


ツアーは2019年11月16日からだったが、ちょうどその直前にサンフランシスコでパチャママ・アライアンスが1年に1度しか行わない大きな集まりがあったので、有志数名と参加してからエクアドルに向かうことにした。


この集まりは、パチャママ・アライアンスの活動の成果や計画をランチを食べながら、楽しく紹介してくれるイベントで、サプライズゲストが登場したりする。

ここでまったく予期していなかった出会いがあった。

アマゾン熱帯雨林 アチュアル族の叡智に触れる旅2023のご案内はこちら

仮エントリー・詳しい旅程はこちらからご覧いただけます(Googleアンケートフォーム)


パチャママ・アライアンスの集まりでビル・ツイストと仲間たちと

最新記事

すべて表示
bottom of page