top of page
  • earthwisdomjapan

#13 参加者が足りない?! Kaku's Story

更新日:2023年4月18日

デイビッドの容態を心配しつつも、ツアーの開催に向けてレベッカと準備を進めた。


デイビッドの病はパチャママ・アライアンスにとっても突然のことだったようで、引継ぎもあまりされておらず、ほぼ初めから説明、相談しなければならなかった。とても大変だったが、レベッカも忍耐強く私たちに付き合ってくれ、徐々に体裁も整い、参加者も集まってきていた。


ただ、最少催行人数の16人にはなかなか届かない。

それでも何とかツアーを決行したいという思いが強かった私たちは、ツアーの内容の見直しも含めて相談したい、とレベッカに持ち掛けた。


すると、「それはビルと相談して」との返事が来た。

ビル・ツイストはパチャママ・アライアンスの共同創始者で、パチャママ・アライアンスのCEOだ。私たちにとって、顔は知っているが、一度も話したことがない存在だった。

そんなビルとオンラインミーティングを行うことになり、少し緊張してそれに臨んだ。


アマゾン熱帯雨林 アチュアル族の叡智に触れる旅2023のご案内はこちら

仮エントリー・詳しい旅程はこちらからご覧いただけます(Googleアンケートフォーム)


新しくツアーの担当になったレベッカと

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page