top of page
  • earthwisdomjapan

#16 最終回 ー いよいよ出発! Kaku’s Story

キトに降り立ったのは、真夜中の0時半。アメリカから約4時間半のフライトで到着。そこで他のメンバーと合流した。日本からアメリカ経由でエクアドルに行く場合は、乗り継ぎ時間を含めて約21時間かかり、この時間に到着するフライトしかない。私と数名の参加者は、アメリカに数日滞在してからキトに移動したので、4時間半で済んだのだった。


特にトラブルもなく入国し、さっそく夜中の道をチャーターバスでホテルに移動。外は真っ暗で、どんなホテルなのか不安も感じたが、間もなく素敵なホテルに到着した。後は各自それぞれの部屋に移り、寝るだけだ。


翌朝目が覚めると、外には緑鮮やかな庭園と、透き通った青空が広がっていた。とても気持ちのいい朝で、これから冒険が始まるとは思えないのどかさだった。


メンバー全員とおいしい朝食をとり、準備万端。さあ、冒険へと出発だ!!!


アマゾン熱帯雨林 アチュアル族の叡智に触れる旅2023のご案内はこちら


仮エントリー・詳しい旅程はこちらからご覧いただけます(Googleアンケートフォーム)


キトのホテルでの気持ちのいい朝を迎えました


冒険へと出発!!!



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page